4年半。

最近、出会ってからもう4年半たつ友人に会いました。

連絡もそこそこだし、会うのなんて久しぶりすぎる。

不思議な関係で、昔から交わす言葉なんてほんと少ないし、 でも、どこかでテレパシーみたく通じ合ってるような、 そんな友だちなんです^^;

 

 

当時はまだお互い10代で、 暑い、熱い夏だったなぁ…

楽しいことも、切ないことも、 たくさんたくさんあった時期。

そして何よりダンスの練習に明け暮れていたっけ。

わたしたちは二人ともダンサーを経て、 今、違う夢へと、また新しい世界で生きている。

 

4年半… 変わるものがたくさんあった。

自分も、環境も。

でも、どんなところに、どんな自分でいても、 基本的な中身は変わっていなかった。

そんなことに気づいちゃったら、 なんだかひとり、笑顔になるのをかみ締めたっけ。

ただ、4年前の写真見たら、 肌の手入れだけはしっかりやろうと思ったなぁ笑

 

変わらないもの。

夢を叶えたい思い。

夢見る世界に、近づきたい想い。

がんばるぞ☆☆☆