久しぶりダァーーーーー!!!!!!

ロフトに置いてあったチョコレシピに、 『塩チョコレート』というのがあってですね、 塩トリュフをミルクチョコでコーティングでして、 てっぺんに岩塩をひとつぶ乗っけるという、 食べてみなきゃわからーーーん!!>< といった不思議チョコを作りましたw

いや、なかなか面白い味でしたw

柿の種チョコみたいな感じでしたwww

 

そうそう、それともうひとつ大発見!!

わたし、視力が両目とも0.1にも満たなくて、 コンタクトか眼鏡がないと大変なのですが、 これまた不便なもので、 たまに疲れて頭痛になっちゃうんですね。

昨日も練習の帰りにやっぱり頭痛になっちゃって、 泣く泣くコンタクトを外すことに… で、話題は、昔目が悪かったときに試した、 『テレカの穴をのぞくと黒板が良く見える!!』ってことに!!

でも今の時代はテレカじゃなくてパスネ ットとかなんだなぁ などと話がてらふと、自分の指を丸めて ちっちゃな穴を作って覗いたわけですよ!!!

 

 

そしたらなんとぉーーーー!!!!

やっぱり見えたんですーーー><☆

コンタクトしてるみたいに、視界良好♪みたいなw

今考えたら考えるほど当たり前のことなのですが、 昨日はそれにやたら興奮して、 キャーキャーキャーキャー言いながら帰りました☆

 

これでもしものときも一安心です^^;

そんなこんなで平和な日々でしたw