昨日は撮影でした!!☆

いや〜〜〜、最近とっても忙しかったです^^;

探していた譜面を手に入れたり、 自分の曲の練習をしてみようとしたり、 それでももっともっと音楽漬けになりたいところなのですが… 昨日は撮影に行ってきました☆ 朝一で最近よくお世話になっている スタイリストさんのところに行き、 念入りに髪の毛をセットしてもらってきましたw

どんなときでも自分で自由にセットし直せるスタイリングは 本当に魔法みたいでいつも感激してしまいます><

 

で、気合いも十分いれたところで、 待ち合わせ。

こっからはもう本当にあっという間で、 またとっても楽しい撮影でした!

そう、なんと言ってもね、この撮影… 最後の最後には… 真冬の海に入ってしまいましたからぁ!!!!笑

と言っても、もちろん足だけですが、 衣装もワンピース1枚という、 なんとも根性が試された瞬間でしたwww

でも、それもとっても楽しかったですw

終始和やかに行われた今回の撮影の写真の一部は、 もうしばらくしたら公式HPのほうで アップいたしますので、 よければ、どうぞ見てやってください☆☆☆