最近のわたし

わたしはと言いますと、 年末から市販の風邪薬でごまかしていた風邪をですネ… 丸1日かけて徹底的に退治しました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

やっぱり、元気なうちはお薬に頼ってはいかんですたい(*ノ∀`)ペチ

 

ちっちゃい頃は熱でたらとりあえずポカリと お布団ぐるぐる巻きで発汗!!!だったもんね笑

でもやっぱりあれが一番効くと思うヾ(o´∀`o)ノ

お袋さんの知恵、( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ です☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今年はいろいろ添加物を抑えて、 健康志向でいこうと思います!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (…

いつまで続くかな???(*ノωノ)

 

それにしてもずーーーっと横になっていたら、 いい加減カラダが痛くなってきたので、 今日はお部屋の掃除やキッチンまわりを せっせかお片づけしてみました(*゚ー゚)v

横になっていた時間、いろんなことを考えたな(*´∇`*)

今年の目標とか、みんなのこととか、これからのこととか、 たくさん、たくさんのことを考えることができたのだけれど、 行き着いた先はね。

今日を最高に生ききろう。ってことでした(*´∇`*)

どんなにがんばっても、明日のわたしにはなれないし、 ほかの誰かに代わることもできない。 だから、目の前に映る現実と自分を、しっかり見てあげて、 心から笑顔でいること☆ それはきっと、最高に気持ちがいいじゃないか(*´∇`*)

大きな目標もきちんとある。

でも、いまできることをひとつずつ、丁寧にね(*´∇`*)

やっていくのさ♪(ノω`*)ンフフ♪

いつもどんなときもそばにいてくれる。

そんな人が、みなさんがいてくれるから、 ずっと、ずっと…゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+