ありがとうございました!!!

みなさんの応援と、ご協力のおかげで、 今のわたしの100パーセントを出しきることができました!!

本当に、たくさんのご声援をくださり、 どうもありがとうございました!! ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

本番は緊張もしたけれど、 会場に来てくれたみなさんのお顔を見たり、 遠くからも応援してくれたみなさんの事を思うと、 もうとっても嬉しくって、ありがたくって、 耐えきれずに思わず涙をポロリもしちゃいました泣

 

また、お菓子やお酒の差し入れまで頂いてしまって、 感激の嵐でした・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・