楽しかったぁぁヾ(o´∀`o)ノ

雨でひんやりな気温の中を駆けつけてくださった方、 応援ありがとうございました♪

そして、会場まで足を運んでくださったのに、 超満員で中に入れなかった方、 偶然にも会場外でお会いできたのが救いでしたが、 本当にごめんなさいでしたヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

そう、イベントは始まりから終わりまで とことん盛り上がっていて、お客さんもたくさん!!!

わたしも本番直前まで会場に入れないという サプライズつきでした(*ノ∀`)ペチ

けれども本番はとってもあたたかい声援も頂いて、 本当に楽しくライブをすることができました☆

イベントに呼んでくださったレディ オ湘南のICHIさん♪ そして、当日会場でお世話になった方々、 どうもありがとうございました!!

お花を贈ってくださった方もいてくださって、 本当にありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

いつもと同じように、今回も全部大事に抱えて お持ち帰りさせてもらいました♪